NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

新型コロナウィルス対応に関するお知らせ【2020/3/2更新】

2020.03.02

いつもBurnesStyleをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

BurnesStyleでは、会員の皆様、従業員の新型コロナウイルス感染を最小限に防ぐための更なる強化をはかるべく、全店舗にて、下記の追加対策を講じて参ります。

 

1.アルコール、無水エタノール、安定化次亜塩素酸水、除菌電解水などを使用した施設内のふき取り除菌作業を、レッスン毎に行います。

【拭取り重点箇所のルール化】
・全てのドアノブと周辺壁面
・全ての手すり
・フロントデスク
・ロッカーの取手、鍵部分、扉
・化粧室室内の人の手やカラダが触れる部分
・ドライヤー
・シンクの蛇口、鏡
・シャワーの取手を始めとする人の手やカラダが触れる部分
・スタジオ内の全てのアイテム

 

2.空間除菌

【スタジオに空間洗浄機を設置致します】
オゾンとイオンを利用した空間洗浄。
オゾン環境リスクのない安全で安心な、低濃度オゾンを維持しているため 安全な機器となります。

 

3.上記1の除菌作業について

【プログラム提供数の調整】
・2020年3月15日以降のプログラム提供数を調整し、プログラム間隔をあけ、上記1の消毒作業に努めます。

 

4.非接触型の体温計を使用した検温実施

【検温のルール化】
・全てのお客様へ、来店の際は検温を実施させて頂きます。
・37.5度以上の場合は、レッスンの受講はお断りしております。また、発熱後3日以内の受講の自粛をお願いします。
・出社時の従業員の検温においては、37度以上の時点で出勤停止とします。
※3/2現在、一部の店舗への検温器納品に遅れが生じておりますが、納品次第実施させて頂きます。
それまでの間、お客様の体調次第では、インストラクターより通常の家庭用体温計による検温のお願いをしております。

【スタッフの取り組み】
・毎日の検温(37度を目途にレッスン提供の見送り)
・咳、咽頭痛、倦怠感の症状が出ているスタッフのレッスン提供禁止
・1時間ごとの手洗い、うがいの励行
・1時間ごとのアルコール消毒(手、指)

【お客様へのお願い】
・ご自宅にて、発熱37度を目途としたレッスン受講の見送り
・入店時に入られた時の手洗い、うがいの励行
・手指の消毒
・咳、咽頭痛、倦怠感などの症状がある場合のレッスン受講の見送り
をお願い致します。

 

5.会員システムのご対応

【3月の休会費を無料にてご対応致します】
下記に条件に基づき、私共でお手続きし、休会処理完了後メールにて控えをお送り致します。

1.受付期日:3月2日~3月10日(火)23:59まで
2.お申し出方法:ホームページ下部にございます【お問い合わせ】から
お問い合わせフォーマットの必須事項・所属店舗を入力の上、休会ご希望の旨をお申し付け下さい。
※お電話での受付は致しかねます。
・休会受付条件:3月5日(木)以降のプログラム受講が無い方
・休会期日:2020年3月、1ヶ月間
※2020年4月から自動的に現在ご利用頂いているプランに戻ります。
※4月も継続して休会をご希望される場合は、3月15日までに上記2の方法に基づいてご連絡下さい。
※4月の休会費については今のところ、正価(2,200円税込み)を予定しております。
※休会期間の受付は1ヶ月毎とさせて頂きます。
・休会期間は継続期間に含まれません。
・2月15日までに休会手続きを既に取られている方は対象外となります。
※ご希望される方は上記に基づきお申し出下さい。
※2020年2月末~3月1日でお問い合わせ頂き、私共で手続きを致しますとお伝えした方は、こちらで休会費無料の処理を致します。

BurnesStyleのスタジオは、お客様とインストラクターの力で創り上げられています。

感染防止においては、今後も、様々な追加対策を講じて参りますので、お客様のご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

事態が収束し皆様が安心してご来店頂ける日が早期に訪れるよう、スタッフ一同願っております。
どうぞ予防に努められお身体ご自愛くださいませ。

 

BurnesStyle運営本部

 

TRIAL LESSON