NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

【5月限定】BurnesStyle相模大野店 2nd Anniversary

2023.04.01

BurnesStyleをいつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
日頃より会員様に支えられ、相模大野店では2023年5月で2周年という節目を迎えることが出来ました。
本当に心より感謝申し上げます。

その感謝を込めて相模大野店では2ndAnniversaryEVENTを開催致します!

【開催期間】
2023年5月1日~2023年5月31日まで

【EVENT内容】
★リニューアルプログラム★

1.BRO1_ROCK2
当時、相模大野店では行っていなかったPRG。
“ROCK2”は【パワフル】かつ【スピーディ】がキーワード。
“ROCK”ならではの力強い音楽に合わせ、強く、素早くサンドバッグに打ち込みましょう。
最後の楽曲が最高に打ち込めます!!

2.BRO1_EDM
テンションが上がる音楽と超発汗作用のモーションで人気だったPRG。
1ヶ月限定の復活を遂げます!!
動き続けて代謝をあげよう!
シンプルな動きを採用しているので動き続けやすい内容になっています。
BPMが早い曲も取り入れている為、自然と心拍数も向上します。
そして何よりHIITをわかりやすく取り入れ、スクワットや筋トレで有酸素運動と無酸素運動を行えます!

3.BRO2_CNM2
映画の世界観を感じながらも集中できると好評なCINEMAシリーズ!
『The Greatest Showman』をはじめ『007』等、人気映画の主題歌、挿入歌を取り入れています。
今回もテンションが上がる曲からクールでアップテンポな曲まで幅広く使用。
映画の主人公になりきった気分でワークアウトをお楽しみ下さい。

4.BRO1_WA
Woman Artistシリーズを大人気と印象付けるキッカケとなった初代WA!!
楽曲のタイトルも【Stronger】や【Fighter】など女性の力強さを強調するPRGです。
1発1発打ち込んで楽曲の主人公になりきってみてください!

5.BRO_RIDE
映画が公開される度に大人気となる、ある映画楽曲のみに特化したプログラムです。映画さながらのモーションも加え、つい映画の世界に入り込んでしまいます!
1ヶ月でこのPRGを乗りこなせる奴は現れるのか!?
ぜひ完璧にRIDEしてみてください!!

その他の企画もございますので是非ご来店ください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

TRIAL LESSON