NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

【重要】緊急事態宣言延長に伴う営業方針について

2020.05.06

平素はBurnesStyleをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防への処置に対し、皆様には多大なご理解とご協力を
賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度の政府による緊急事態宣言及び休業要請の延長に伴い、引き続きBurnesStyleも休業とさせて頂きます。

■対象店舗
BurnesStyle AKIHABARA
BurnesStyle GINZA

■臨時休業延長期間
5月7日(木)~5月31日(日)
※行政機関の指導により休業期間が変更となる場合がございます。
※営業を再開させて頂く場合はBurnesStyle公式HP、メールにてお知らせさせて頂きます。

■臨時休業期間中の月会費について
【5月31日まで休業の場合】
5月分月会費につきましては5月31日まで休業の場合、現在休会中の方を含め皆様無料とさせて頂きます。

【5月中に営業再開となった場合】
現在休会中の方は休会費(税込2,200円)を、現在マンスリーの方は営業再開日からの日割り額を、6月月会費に加算請求させて頂きます。

※4月充当分に関しましては6月月会費にて相殺させて頂きます。
※5月末でご解約の方はご指定の口座に返金致します。(返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。)
個別にご連絡差し上げます。

■諸届手続き期日について
休会・解約共に、通常通りの前月15日までとさせて頂きます。
※休業期間中はお問い合わせフォームよりメールにてお申込みをお願い致します。
※5月の休会受付は終了しております。

■お問い合わせ方法について
休業期間中のお問い合わせに関しましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
https://www.burnesstyle.com/contact/

現在沢山のお問い合わせを頂いており、ご返信にお時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

会員の皆様に対しまして、長期に亘りサービスのご提供をすることができず、
ご不便ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
この事態が一日でも早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備え、
引き続き万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日をメンバー一同心より楽しみにしております。

 

BurnesStyle運営本部

 

TRIAL LESSON