NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

土日祝日プログラム増設について

2021.10.26

日頃よりBurnesStyleをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

また新型コロナウイルス感染予防への処置に対し、皆様には多大なご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

2021年11月15日以降のプログラムスケジュールより、土日祝日のプログラム間隔を短縮し、プログラム本数を増設させて頂きます。

※11月14日まで35分間隔→11月15日以降から20分~30分間隔とさせて頂きます。
※平日に関しましては、現在変更はございません。

またBurnesStyle秋葉原店に関しましては定員人数23名を25名に増員させて頂きます。

プログラム間隔の短縮、定員人数増員に伴いまして、ご利用について改めて下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。

※プログラム終了後は速やかにご退店をお願いいたします。
※館内ではマスク着用の上、大声での会話をお控え下さい。
※お着替え後はスタジオ前の階段にて整列し待機をお願いいたします。【銀座店】

ご理解ご協力を賜りますことをお願いいたします。

引き続き皆様に安心してご利用いただけるよう、安全な環境づくりに徹底して取り組んでまいります。

今後ともBurnesStyleをよろしくお願いいたします。

 

BurnesStyle 運営本部

 

TRIAL LESSON