NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

ボディメイクのための、腸活はじまる。

2019.06.28

BurnesStyleでは、腸内フローラのヤセ菌・デブ菌・筋肉をつけやすくする菌に着目したオリジナル

「美腸」メソッドをB-RockOut_MIX2_FLORAとしてリリース!!

略式表記【BRO_M2_FR】

 

このプログラムはゆらす、ひねる、回すという3つのポイントを軸に作られており、股関節を曲げる、伸ばす、開く、閉じる、回す、内側・外側にひねるという6の動きで腸腰筋(ちょうようきん)へアプローチすることができ、腸内フローラの通称ヤセ菌・デブ菌・筋肉をつけやすくする菌に着目したプログラムです。

遺伝子は改善できないけれど、腸内環境ならだれでも改善することができ、実際の調査でバーネススタイルのインストラクターは一般人と比較して2倍以上の筋肉をつけやすくする菌が多いとの結果もでました。

 

 

特に、太ももを腰の上までぐっと持ち上げるニーキック(ひざ蹴り)は、股関節を大きく動かすことで腸の周りへ刺激を与える効果が期待でき、1回のプログラムにニーキックを156回も組み込んでいます。

もちろん、キックボクシングの動き自体にもダイエットに◎な効果が見込めます。肩から大きく腕を動かすパンチは二の腕、背中の筋肉へアプローチし、キックも大臀筋など、下半身の大きな筋肉を使うのでヒップアップにも効果的です。

このバーネススタイルのオリジナルメソッドで、「メリハリボディづくり」を目指し、さらに腸活を加えることで「ヤセやすく、太りにくい体質づくり」を一緒に実現しましょう!

※本プログラムは腸の近くにある腸腰筋などのインナーマッスルを使うキックやパンチの動きにより、腸の活性化を狙うメソッドとなります。

※効果には個人差がございますので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

TRIAL LESSON