NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

コロナウィルス対応の【お願い】と【お礼】

2020.03.04

平素はBurnesStyleをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

先日、皆様にコロナウィルスに対する私共の対応として、【3月の休会】を承る旨をご案内を致しました。

大変多くのお客様からお申し出を頂いており、手続きに漏れがないよう、順次チェックをしながらご対応しています。

その為、返信に時間を要する状況でございます。

また、【休会以外】のお問い合わせについても同様でございます。

私共も鋭意努力しておりますが、対応が遅くなり大変申し訳ございません。

どうぞご容赦ください。

お手続きの混乱を避ける為、お電話、店頭での申し出については、ご遠慮頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

皆様からBurnesStyleメンバーの体調を気遣ってくださるお言葉やご声援を多く頂戴してごさいます。

皆様のような心温かく、ご配慮頂けるお客様をお迎え出来ていることに、嬉しく思うとともに、より一層皆様のご期待を超えるようBurnesStyleは邁進して参ります。

今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

また、皆様におかれましては予防に努められ、どうぞお身体ご自愛ください。

事態が収束し、皆様が安心、安全にご来店頂ける日が早期に訪れることを願っております。

 

BurnesStyle メンバー一同

 

 

TRIAL LESSON