NEWS・CAMPAIGN

ニュース・キャンペーン

【キャンセル通知登録システム導入のお知らせ】と【キャンセル手続きのお願い】

2018.10.23

平素はBurnesStyleをご利用、ご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
オープンから1年を迎え、多くの方にご支持頂いている中で『予約が取りづらい』という

お声を頂戴しております。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご不便を少しでも解消すべく、またより快適にご利用頂くため【キャンセル通知システム】
を導入致します。
また、改めてではございますが、ご都合によりご受講が難しい場合は、
ご自身のアカウントから【ご予約のキャンセル手続き】をお取り頂きますようこの場を借りてお願い申し上げます。

以下、長文になりますがご拝読をお願い致します。

 

・システムリニューアルに伴い、【MENBER PAGE】のご利用を一時停止させて頂きます。
日付:12月4日(火)23:00 ~ 12月5日(水)23:00まで
※上記時間中の【ご予約・コース変更等】のお手続きは致しかねますので予めご了承ください。
※12月20日以降のスケジュールは、12月6日(木)17:00~公開致します。

 

【12月6日(水)開始。キャンセル通知登録とは?】
満席のレッスンに際し、ご自身の同時予約可能数を利用して「キャンセル通知登録」をする機能です。
予約キャンセルが発生した場合には、「キャンセル通知登録」の順序に関係なく、
通知登録をされた全ての会員様に、メールにて一斉に通知されます。

「キャンセル通知登録」はご自身で登録・解除が可能です。

【1】 登録
レッスンスケジュール画面にて、選択されたレッスンが満席の場合、メッセージが表示されます。
ご確認の上、通知ご希望の場合は「キャンセル通知登録」ボタンをクリックし進んでください。
【2】 確認
「MEMBER PAGE」の予約状況の一覧に、「キャンセル通知登録」したレッスンも表示されます。
【3】 解除
「MEMBER PAGE」の予約状況の一覧より、キャンセル通知解除ご希望のレッスンの右側「解除」をクリックし解除してください。

・キャンセル通知登録・通知解除時、及びキャンセル発生時には通知メールが送信されます。
・メールはあくまで通知のみとなり、自動的に予約が成立するものではございません。
・メール受信後、ご自身でご予約をお取り頂く必要がございます。
・「キャンセル通知登録」には、通常同時予約可能数を使用します。レッスン予約が可能な全てのメンバー種別に適用されます。
※例えば、マンスリーメンバーで通常同時予約可能数が3枠のお客様が、レッスン予約ですでに2枠使用している場合、
「キャンセル通知登録」に使用できる枠は1枠になります。

※チケットメンバー、休会メンバーの場合、「キャンセル通知登録」に使用できる枠は1枠となります。

※これからトライアルレッスンを受講される方にもご利用いただけますが、「トライアルレッスン予約可能残数」が0、
もしくは表示がない場合には、ご予約が出来かねますので別途ご確認ください。

※無断キャンセルを月に3回行ったことにより、同時予約可能数が1枠の月内は、「キャンセル通知登録」も1枠になります。

・「キャンセル通知登録」のみ行い、予約はせずに該当レッスンの開始時間になった場合には、登録は自動で解除され
無断キャンセル等にはなりません。
・「キャンセル通知登録」は以下の場合、自動解除されます。
-該当レッスンを予約した時。
-該当レッスンが開始した時。

ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

今後ともBurnesStyleをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

TRIAL LESSON